生長の家正統派青年のブログ

生長の家青年会一信徒の個人のブログです。正統な宗教法人「生長の家」は1983年に自民党と訣別し、2016年以降は全ての国政選挙で自民党不支持を訴えています。ブログ記事の文責は教団ではなく私個人にあります。

『“新しい文明”を築こう』にも天皇陛下への感謝は明記されています

山ちゃんさんともあろうことが、こんなデマを書くとは思いませんでした。

今回の『“新しい文明”を築こう』という本は生長の家の現教団の指針であります。それに天皇陛下」を敬愛するような文字など一つもありません。

tecnopla1011.blog.jp

 言うまでもないことですが、これはデマです。

 『“新しい文明”を築こう』「上巻」には、ハッキリと天皇の恩、国の恩に感謝しなさい」と明記されています。

 どうしてこんなデマを流されるのか、私は哀しく思います。