生長の家正統派青年のブログ

生長の家青年会一信徒の個人のブログです。正統な宗教法人「生長の家」は1983年に自民党と訣別し、2016年以降は全ての国政選挙で自民党不支持を訴えています。ブログ記事の文責は教団ではなく私個人にあります。

名前の欄のスペースが

 今の私はトキ掲示板には投稿していないから、誰かが代わりに指摘してほしいのだが、 一考の御参考になれば良いと、紹介します。さんは自分の名前の欄にHNを入力した後、さらにあとに続けて「                           

                                         

                                        

           」と、かなりながい(スペース欄では長さが判りにくいから、アンダーラインで示した)空欄を入力しているからである。

 恐らく、HN入力の際のミスなのだろう。気を付けていただきたいと思う。

 それにしても、相変わらずの「誰でも日野」に飽きない人もいるようで。